SSブログ

楽天売れ筋ランキング

レムノスのリキクロック | 掛け時計は見やすくて正確なものを




レムノス/リキクロックは見やすくて、正確な時計です。
とにかく現代は毎日が忙しいですよね。
社会人はもちろん、学生だって時間に追われて生きています。


特に朝は大変。
朝起きて、顔を洗ったり、食事したり、歯を磨いたり。
大人から子供まで分刻みで出かける準備をします。


そんなとき、目が付く場所にある時計が見にくかったり、時間がずれていたりすると、予定が大幅に狂ってしまう可能性があります。


朝の行動がうまくいかなかったりすると、その日一日の行動に影響を及ぼすことだってありますよね。
一日の始まりってやっぱり大切です。
朝から規則正しく生活をするためには、時計の役割はとても大きいものだといえます。


LEMNOS(レムノス) Riki clock(リキクロック)は文字盤が大きくて見やすい壁掛け時計です。
電波時計ですから、時間の誤差を自動修正してくれるため、いつも正確な時を刻んでいます。


素材にプライウッドを使ったどこか温かさの感じるデザイン。
シンプルでありながら、どことなく優しさを感じられるものになっています。


プライウッドが使用されているのは、雰囲気を醸し出すためだけではありません。
製造時や廃棄するときのことを考えて、環境に優しい素材となってるんです。


レムノス/リキクロックは、見やすくて正確な掛け時計を求めているなら、チェックしておきたい時計の一つですね。


LEMNOS ( レムノス ) / Riki clock ( リキクロック)を詳しく見てみる



共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。