SSブログ

楽天売れ筋ランキング

LEMNOS(レムノス)/Riki Steel Clock(リキスティールクロック)掛け時計は電波時計で時間が正確





LEMNOS(レムノス)/Riki Steel Clockは棒指標タイプの時計となっています。
リキクロックといえば、数字の見やすい時計が多くありました。
リキスティールクロックは、時計の見やすさがそのままとなった棒指標タイプとなっています。


また小さめのサイズでありながら、奥行きが少し厚くなっていることにより、存在感が増しています。
デザインも高級感を感じさせるものになっていて、部屋の雰囲気を変えるのにちょうどいい時計でもあります。


時計に正確さを求める方には、時刻が自動修正されるのかも気になるところですね。
リキスティールクロックは電波時計となっています。
時刻が自動的に修正されますから、大切な約束の前に時間が狂っている、なんてことも起きません。


ですからいざというときに、時計が遅れているのに気づいて、大慌てなんてこともありませんので安心ですね。
秒針は滑らかに動くように設計されているので、音が気になる方には親切な作りとなっています。



LEMNOS(レムノス)/Riki Steel Clock(リキスティールクロック) 電波時計 / 掛け時計 詳しくはこちら




共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。