SSブログ

楽天売れ筋ランキング

レムノスの鳩時計ミュルミュール | カッコーと小川のせせらぎ




鳩時計は鳥が出てくるのを見ると何だか和みます。
現代では毎日が時間に追われていて、忙しいという方もたくさんいると思います。


そんな中、時間を告げる時計が動き出して、鳥が鳴くんです。
鳴き声を聞くと穏やかな気持ちになります。


LEMNOSレムノス murmureミュルミュールは時間になると、小さなカッコーが出てきて、鳴いて 時間を告げます。
小さなカッコーが鳴いている姿が可愛くて、思わず笑みがこぼれてしまいそうです。


小川のせせらぎも聞こえてくるので、のどかな雰囲気を求める方にもいいですよ。
小さなお子様がいらっしゃる家庭ですと、きっと時間になると時計の周りに集まって、カッコ
ーが鳴く様子を眺めていると思います。


もちろん、夜間にはカッコーもお休みしていますから、その点の心配はいりません。
和みが欲しい方にはおすすめの時計ですね。

鳴き声は下の動画で聞くことができますよ。





LEMNOSレムノス murmureミュルミュール詳しくはこちら





共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。