SSブログ

楽天売れ筋ランキング

レムノスの鳩時計cucup(ククップ) | カッコーが飛び出す掛け時計、置時計




Lemnos(レムノス)のcucup(ククップ)は時間を告げるためにカッコーが出てきます。
小川のせせらぎの音がするなかで、カッコーの声を聞くのは、何だか穏やかな気分になりますよ。


毎日が忙しくて、時間に追われているからこそ、このような和める時計もいいものですね。
小さな時計ですが掛け時計にも、置時計にもすることができます。


部屋の雰囲気に合わせて、壁に掛けたり、棚に置いてすることができるので、使い勝手がいいですね。
音量も調整可能なので、その点が気になる方も安心です。


想像していたよりも音が大きくて、調整できなかったら困りますものね。
夜間も鳥は出てきませんので、睡眠を妨害されることもありませんよ。
小さい時計から出てくるかわいらしい時計は、眺めているだけでも楽しそうですね。


声は動画から確認できます。





/LEMNOS(レムノス)/cucup(ククップ)奈良 雄一デザイン 【CONNECT別注品】詳しくはこちらから



共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。