SSブログ

楽天売れ筋ランキング

レムノスのリキクロック | 大きめの掛け時計でより見やすく





LEMNOS(レムノス) Riki clock(リキクロック)といえば、シンプルでありながら、どこか優しさのあるデザインとなっている時計です。


見た目だけではありません。
素材にはプライウッドが使用されています。
プライウッドは製造時や廃棄時の環境負荷を和らげますので、環境にも優しいといえます。


また、使い勝手のいい時計でもあります。
デザインがシンプルであるため、部屋の雰囲気に馴染みやすいといえます。
いろんなお部屋に合わせやすいデザインは新築祝いのプレゼントにも喜ばれそうですね。


それにやっぱり時計といえば、見やすさも重要ですよね。
時計本来の機能は、時間を知ること。
朝の忙しいときには、時計を二度見するのも億劫です。


文字盤が見やすい時計なら、時間を知りたいときに瞬時に知ることができます。
しかもリキクロックは電波時計ですから、誤差を自動的に修正してくれています。


時間が狂っている心配がないので、忙しい時には頼りになってくれるでしょう。
LEMNOS ( レムノス ) / Riki clock ( リキクロック)(φ305mm)は、従来の時計よりも大きめになっています。


目が疲れて切る時、年配の方にもより見やすくなっています。
ぬくもりのあるデザインでありながら、実用性も兼ね備えた時計は、時間の管理をしっかりとしてくれそうですね。



LEMNOS ( レムノス ) / Riki clock ( リキクロック)電波時計 太字 L (φ305mm) 詳しくはこちら




共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。