SSブログ

楽天売れ筋ランキング

LEMNOS(レムノス)/Riki Aluminium Clock | 掛け時計にも置時計にも





LEMNOS(レムノス)/Riki Aluminium Clockは、これまで生産に至らなかったプロトタイプの時計でした。
新たにデザインをして、作り上げられた時計です。


アルミフレームによって、高級感が与えられたデザインは、シンプルでありながら力強さも感じさせてくれるものとなっています。


文字盤の見やすさはリキクロック共通ですね。
やはり、時刻を確認しやすい時計は、使いやすいです。


LEMNOS(レムノス)/Riki Aluminium Clockは掛け時計としては、やや奥行きがあって、小ぶりなサイズとなっています。
ですが小ぶりな時計であることを利用して、置時計としても使えるようになっています。


付属のスタンドを使えば置時計にも使えるため、使い道に幅がありますね。
存在感のある時計は、掛け時計としても、置時計としても、部屋においておきたいものですね。


LEMNOS(レムノス)/Riki Aluminium Clock




共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © レムノスの掛け時計集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。